Questions
SMP
Terselesaikan

認定ノート作家になりたい…でも無理ですよね😣

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

コツコツノートを投稿するのが大事ですよ👍🏻 ̖́-

みんなが求めていそうなノートを作るのが

いいと思います( ¨̮ )

頑張ってください .’.’

Hima✨@垢変

📩チーズちゃん
やっぱりそうなんだ(´・ω・`)
求めていそうなノートとはどうゆう事?
ありがとう!頑張る💪

チーズ 零澪とぺあが

自分がこういうのあったら

いいなーと思うものかな??

Hima✨@垢変

そうゆう事ね!φ(・ω・`)メモメモ
そういえば授業ノートって公開したらダメなんだっけ?

Hima✨@垢変

そもそも私のノートって役に立つ?

チーズ 零澪とぺあが

OKだと思うよ👍🏻 ̖́-

授業プリントとか、資料とかはダメらしい…💦

役立つ役立つ .’.’ あと見やすさによっても

変わるからいろんな画角から撮って1番見やすいのを

研究してみて👍🏻 ̖́- デジタルもいいよ .’.’

Hima✨@垢変

あ〜そうなんだ!ありがとう〜
えっ役立つの!?嬉しい(#^.^#)
見やすさも大事なんだ👀φ(・ω・`)メモメモ
なれるように頑張る💪Thank you!

Post A Comment

Answers

私も認定ノート作家目指してる!!
いいねが30個以上のノートがいくつかあれば申請できるらしいいね!!
私は怖すぎて申請できてない🤣
でも全然行けると思うよ𖦹‎ࡇ𖦹‎

Hima✨@垢変

📩Harukaちゃん
そうなんだぁ〜頑張ってねっ\(*⌒0⌒)♪
えっまじか…全然ダメじゃん(✖╭╮✖)
分かる〜怖いよね笑
行けちゃうの…フォロワー37人しかいないのに!?

Post A Comment

詳しくはお問い合わせのところから見れたと思いますよ
申請したりしたらいけるかもしれないです(条件ありです)

Hima✨@垢変

📩Yukiさん
そうなんですね(>_<)ありがとうございます😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉