Study tips

急ぎです!
ルーズリーフの使い方教えて下さい!(まとめノート、やり直しノートなど) できたら、使っているようすを見せて下さい!
よろしくお願いします!

Answers

写真は撮れなかった…ごめんね?
算数、理科、社会→そのままの向き
国語→縦向きにすれば、どんな教科でも使えるよ!
ルーズリーフだから、順番は自由に変えられる!私は紙だけ塾とかに持ってって、家でファイルしてるよ!

Post A Comment

ノートは1枚ずつ書けないけど、ルーズリーフは1枚ずつ書けます(ハ?( *´꒳`*)🔪)

ルーズリーフを教科ごとにバインダーに挟むこともできます(ハ?( *´꒳`*)🔪)

๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ

思ってたのと違ったならごめんだけどこんなふうに書いてます!

Post A Comment

算数だったら、真ん中に線を書いて左に、問題(式と答え)を書いて、右に間違えたやつの解説(とき直し)を書きます!

ありがとうございます!解き直しノート、作らないといけない、、と思ってたからめっちゃ参考になった!
ありがとう

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉