Questions
Terselesaikan

※英検を受けた方へ

日曜日に英検があります。
最終チェックとして大切なことはありますか?
(単語とかですかね……)

ちなみに準2級です。

英検

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

やのが求めてるものとは違うかもしれないけど、行く前はリスニングの音声とかを聞いて英語の耳にしておく!
後はやっぱりパス単のチェックと時間配分の確認とかかな。
後は長文とあのなんか文で回答するやつ?の対策の確認!
私も日曜日!レベルは全然違うけどがんばろうね!
絶対満点とるね!

Pengguna Clearnote

リスニングね……φ(..)メモメモ
苦手でいつも得点が伸びてない……;;
だから対策必要だねっ.ᐟ .ᐟ
長文は頭クラクラする……(けど解けてる)

高得点取れるようしっかり対策ってことだね.ᐟ .ᐟ
回答ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

Post A Comment

Answers

寝る前に一旦全部見ることかな…。

やる順番は
寝る前に
文法⇒ライティング⇒単語

起きたあと
リスニング⇒ライティング

をするといいよ!
ライティングの一問が解けてるか解けていないかで決まるからね!
起きたあとやるのは脳を前日より活性化させるため!?に私はこうやってる!

Pengguna Clearnote

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ライティングやっぱり大事なんだ💭
参考にするね~.ᐟ .ᐟ

Post A Comment

準2級じゃないけどライティングの問題が大切だと思います!(予想問題があったらそれを解くのがいいと思います)
準2級の過去問の本借りたらめっちゃすごかったです😲
応援してます(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
私も1月受けます!

Pengguna Clearnote

ライティング、3級から出たし……。
前受けた時は430点取れたのでそれを超えれるよう頑張ります.ᐟ .ᐟ
過去問、凄いですよね……

回答ありがとうございます!(´▽`)✨

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉