Questions
Terselesaikan

勉強関係ないです すいません
私の友達がめちゃくちゃ病んでしまって…
全然喋らなくなっちゃったんですけど、どうすればいいですか😭

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

余計な口出しすみませんが私もアドバイスさせてください

正直私も中1の頃とかめっちゃ病んでました
私は精神状態が元々不安定で、ずっと自律神経が乱れています(今でもなお)

私は気にかけてもらったほうが嬉しい人です(自分から話すのが苦手なので)
ただ、時と場合にもよりますね。話しかけないでほしい時もあります

小学生ならある程度は自立していると思います。
だから、自分で病みから抜け出すのを見守ってあげてください、そうしないと次また病んだ時に抜け出せなくなります

怜.(暇人μとペア画中)

なるほど
ありがとうございます

Post A Comment

Answers

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?