Music
SMP

べドルジハ・スメタナを調べてわかったことを書くのですがどのように書けば良いですか?教えてください🙏
急いでいます。

Answers

_言っている意味が分かりません。①もう調べ終わっているのだけれども、読書感想文の書き方が分からないように、どの様な構成にしたらいいのか、が分からない。と言うことでしょうか?②そもそも、まだ調べていないので、どうしよう、と言う話しなのか。どっちなのですか?

_①、だとします。
_スメタナの人生の概略。
 スメタナの作品の概略。
 その時のスメタナの関係国の政治情勢、つまり、時代背景の概略。
 その中で、自分がどう感じたか?
 スメタナの作品で、自分が一番好きなのはどの曲か、なぜ好きなのか?今回、調べた事で、どのように感じ方が変わったのか?何故、感じ方が変わったと思うのか。
こんな感じで書けば良いと思います。

_②の場合。ウェブでスメタナを検索すると、YOU TUBEの「厳選クラシックチャンネル」と言うのが出て来ます。
それを見て見ましょう。
_最初に、自分で検索してみましょう。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉