Questions
SMP
Terselesaikan

質問です!駐留はなぜ問題になるのですか?教えていただけるとありがたいです。

中学生 質問

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

どのような問題を想定されているのかわからないので、いくつか書きますね。

①自分の家に他人が寝泊まりする状態が、他国の軍の駐留です状態です。
②自分の家があるのに他人の家で生活する状態だから、生活費(駐留経費)がかさみます。それを誰が払うのかと言うことです。

心情的な問題と、経済的なお金の問題ですね。
この質問自体は、公民とか歴史のカテゴリーの方が良いと思います。

歴史 公民
ぶろっこりー

ご丁寧にありがとうございます。
私がわからなかった問題には①があってました。
質問するときはキーワードをしっかり考えてつけようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?