Civics
SMP
Terselesaikan

税の作文の質問です!
最後はどうやって終わらせればいいですか?
なにか例があれば教えて欲しいです

作文

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

回答失礼します。
teaさんがどのようなお話を書いたのか想像で話させていただくのですが、大体税の作文のラストは
・ここまで書いてどう思ったか
・書く中で分かった事から、今後税に対してどのようなイメージを持って生活して行きたいか
などを書けば大丈夫だと思います☺
例えば
「今まで私(僕)にとって税金は、様々なものにつく厄介なもの、何のためにあるのかよく分からないもの というイメージでした。しかし、今回作文を書くにあたって調べてみると税金は病院などで使われていて意外に自分の生活に身近にあって役立っているのだと分かりました。
また、もっと税金の役割や重要性を多くの人に知ってもらう必要があるとも思います。まだ税金のイメージはマイナスの意見が多いと思うので、これからの自分達の生活の為にもプラスのイメージを付けていくことが大切だと考えました。
これからも税金についての勉強をしていきたいです。」

長くなってしまいましたがこんな感じでしょうか…?
正直作文は嘘も方便です。本当は思ってないけど…と思っていても思い切って書いちゃいましょう!あまりあてにならずすみません!

tea

回答ありがとうございます
無事書くことが出来ました
本当にありがとうございました!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?