Technology and home economics
SMP
Terselesaikan

家庭科の自由研究みたいな宿題が出たんですけど、
やることとかが全くわからないので、どんなアイデアがあるよ〜とか教えて欲しいです🙏🏻💭

実際に参考にしてやらせてもらうものをベストアンサーにさせてもらいます✊🏻´‐

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

なんか料理したり??
3日分とか??
後,なにか裁縫で作ってみたりとか??
教科書でどんなところやった~??

Pengguna Clearnote

調理実習とか洗濯とかかな!やったのは!!

Pengguna Clearnote

じゃあまなだったら
栄養のバランス??を考えて1日分のメニュー作ってみたりとかかな~

Post A Comment

Answers

叱って伸びる子vs褒めて伸びる子
自分で作る世界に一つロールシェードカーテン
大学卒業までにかかる費用vs大人になって稼ぐ額

Post A Comment

私だったら、世界の料理の作り方を調べてまとめる!!(参考にならなくてごめん💦)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉