Fine arts
SMP
Terselesaikan

質問というか、案を出してほしいのですが、

修学旅行といえば何を思い浮かびますか?

しおりの表紙を描きたいので案が欲しいです

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

旅行の一番の楽しみの場所を背景にして、中心に班行動してる子を描いたらいいと思いますな
レッツゴーー!みたいなポーズが良さそう

Post A Comment

Answers

枕投げしてるとことか、布団の中で恋ばなしてるとこか
どうですか!!?

Pengguna Clearnote

枕投げいいな!
ありがとぉ

Post A Comment

どこかにもよりますが、恋バナは女子の定番メニューですね♡

Pengguna Clearnote

確かに!
修学旅行で寝る前とかに恋バナするイメージある
ありかどう

Post A Comment

枕投げ!
あとは 修学旅行先で見るものじゃない?
奈良なら鹿とか京都で金閣寺とか

Pengguna Clearnote

確かに!

やっぱり有名なものを入れた方がいいよな

Post A Comment

バスか新幹線の風景とか(どこに行くかによるけど…)、部屋で戯れてるところとかかな…( ˘ω˘ )
その地域の食べ物とか有名な建造物とか詰め詰めに描いてどんな所か一目でわかるようにすると表紙になりやすくなりますよ~!

Pengguna Clearnote

ありがとぉ

行く場所が遊園地だから遊園地とかを描こうかな🤔

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉