Questions
SMA

中学の時からテスト期間になるとサボってしまいます
毎回後悔するってわかっててもサボってしまいます。

最近集中力も低下して授業中もうるさくて頭痛くなるし
理由もなく涙出てきて毎日泣いてます
でも休んだら親に背くことになりそうでどうしたらいいかわかりません

重いですよね。でも何らかのアドバイスほしいです、、
サボらない方法??とかほんとになんでもいいんで、、
お願いします。

Answers

ばかこそ勉強すんだよ
さぼりたいんなら
さぼればいいそしたら皆喜ぶ
それか今さぼって社畜なって孤独死するか
それを避ける現時点における最適解が勉強なだけ
死にたいならさぼればいい

やる気出たかばか仲間

Post A Comment

全然アドバイスとかにはならんけど全く同じ状況でビビった
何一つ違わない状況

ただ同じ人がいるよっていうだけだけど
今日も学校行ってるだけ偉いんだよおれら

涙とか気にしなければいいし
ゴミが入ったって思えば
自分がゴミなのかもしれないけど(おい

先生に言われたのは目標がないからだって
将来なりたいものとか
でもあぎはあったよね?
もっと強く願えばいいのかも

アギノ

まじで朝から泣かしに来んのやめい、ww
学校行くのが癖になってるから土日も平日感覚辛い
そうやな。目にゴミ入っただけやな(((
しんどいけどがんばるわ。
まじでありがとう。

Clearnoteユーザー

おれも泣いちゃうじゃん𐤔
休みづらいよねぇ
簡単に熱とか言えないし

家族としていつか会えたらいいなとか思ってみる

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉