Questions
SMA
Terselesaikan

ある友達は「あなた身長なんcm?」と何回も聞いてきたり、別の友達は私が普通のことを喋っているだけなのに「小学生だから仕方ないか」と言ってきます、私は高校生なのに。
ムカつくけど言い争いになるのも嫌なので無視しているのですが、それを思い出すとすごくムカつきます。
あまり気にならなくなるような方法を教えてください。

友達について

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

それは大変ですね、、
多少言い争いになっても、言えるのであれば自分の嫌なことは言うべきだと思います。悪気なく言っている可能性もあるので。なんなら、言い返しても全然いいと思います。身長のことで、嫌がらせを言うような人の方がよっぽど子どもです!

状況が改善しないのであれば、我慢するのではなく誰かに相談することも大事です!

I love Emma

返信ありがとうございます。
今度先生に相談したいと思います。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉