Study tips
SMP
Terselesaikan

みなさんはボールペンは多色ぽーるぺんですか?単色ボールペンですか?
また、多色ポールペンはコスパ悪いですかね?
自分は勉強していると単色ボールペンか散らばってしまいます。
このような人は多色ですかね?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

私は机の上が散らかるのがとても嫌なので
多色ボールペンを使っています
単色だとかさばりやすくてめんどくさいので

Yuna

るんるんさんは散らかるということなので多色ボールペンをおすすめします

るんるん

ですよね!二人とも回答ありがとうございました。
でも、多色ポールペンはインクがすぐなくなるので、赤と黒を単色
赤と青とオレンジは多色にしようとおもいます。
多色ポールペンはなんの種類を使っていますか?
また何がおすすめですか?

Yuna

私はジェットストリームの3色ボールを
使っています
やっぱり書きやすさとかコスパを重視すると一番良いのかなと思います!

るんるん

色を選べる多色ペンってありますか?

るんるん

あとこんなにしつこく質問してごめんなさい!!

Yuna

それならスタイルフィットが
オススメです!

Post A Comment

Answers

私は、単色ボールペンを使っていますが、散らかることはあまりありません。
色を3色から5色程度にすることで、散らばりが減らせますよ!!
例えば、暗記系は、オレンジまたは、青
重要な言葉を赤
ポイントは緑
などと分けると後で見返しやすいと思います。
参考になったかはわかりませんが。

るんるん

多色ポールペンはコスパ悪いですか?

saran

返信遅くなり、申し訳ございません🙇‍♀️
コスパは悪めかな…と私は思っています。ただ、色んな色を使っている方には便利な商品だと思っています。
例えば、机の上が散らからないことと、筆箱の中身がごちゃごちゃにならないことです。

るんるん

そうなんですね!あれから試してみて単色ボールペンの方がかきやすかったのてこっちにしてます。
返信ありがとうございました

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉