Questions
SMP
Terselesaikan

勉強に関係なくてすみません!
今、放送部です。
卓球部か美術部と兼部しようと考えています。
卓球部は女子が中1〜中3まで合わせて6人です。中3が引退すると女子が2人になるので
先輩や卓球部の男子に入ってほしい(女子部員の人数合わせ)と言われます。
美術部は中2が10人いるので人数はそんな困ってないです。
放送部→火、水
美術部→月、火、水
卓球部→月、水、木
という活動日です。
人助けで卓球部に入るか入りたいから美術部に入るか悩んでいます。
どうすればいいですか

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

こんにちは(o^^o)
放送部ですか!!良いなぁ〜。俺の学校ないんですよね😔
さて!本題ですね!!俺なら入りたい方に入るかな。
お願い(>人<;)って言われたら断れないタイプやけどwそれでも後から後悔するかもしれへんやろ?後悔したくないやん。
あぁ〜。でも活動日モロかぶりやん。あかんやん!?火、水かぶってる!ならこーたいごーたいでいくしかないか、、、。
気づいたら自分語りみたいな感じなってもうた💦ほんまごめん😭🙏💦
でもまぁ、最後は自分が入りたい方に入った方が良いよ。

ちかげにお任せ☀︎
Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?