Questions
SMP
Terselesaikan

🌸質問コーナー🌸

毎月企画の質問コーナーです.
もう始めよっかなぁ、って思って、笑

今回は題して!?
春の質問コーナー🌸

はい。募集します。笑

ベストアンサーの人で
しめきります!!
ベストアンサー以降は
もしかしたら、もしかしたら、
特別枠でいけるかも!?

⚠️自分の質問が必ず
選ばれるとは限りません。

回答方法(?)
さくらが抽選します👍🏻
10個くらいかな?
それに答えます🍧

質問を紙に書いて抽選して、
それに答えていきます!

待ってまする( ˙-˙ )

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ずばり中2になって頑張りたいことは!?

あ り

ありがとう!!

Post A Comment

Answers

質 問 → →

◎ レイターズ知ってますか ??

◎ 100円ショップ 好きですか ??

◎ かめとたくさん絡んでほしいです 🐢💕
↑ 質問じゃないですな wwww

あ り

ありがとうございます!!

Post A Comment

◎¦フィッシャーズで誰が好き?(シルク以外で)

◎¦お気に入りの文房具は?

◎¦部屋で、お気に入りの場所は?

◎¦なんの動物が好き?

◎¦どんな音楽聞く?

多くてゴメンね!当たりますよーに🙏💕

あ り

ありがとうー!

Post A Comment

🌹はじめしゃちょー戻ってきてほしい⁇

🌹韓国留学生momona知ってる⁇

🌹なぎさのこと好きですか⁇

当たりますように😻

あ り

はーい!

りょうかい!ありがとう😊

Post A Comment

Youtuberで誰が好き?
(はじめんは無しで笑)

あ り

なんではじめんなしなん?

わかったよん!
ありがとう😊

remi

それはね………プロフィール見るだけではじめん愛が分かるから他のすきなYoutuberが知りたいからさ(*•̀ •́)

あ り

あ、はーい!笑

Post A Comment

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

シツモン シツモン シツモン シツモン←

◎ 好きな食べ物

◎ うふふふふふ (( は

◎ 杏恋のこと好きですか((ボソッ…

意外と普通☹️笑
当たるといいなあ←

あ こ

あ。
うふふふふふ (( は
のとこ
ふははははは (( は
にする。笑笑

あ り

おっけーぃ!

なんでやねん笑

あったるっかな?

あ こ

ふはははははのがしっくりきた((←

あったるっといっいな😂

あ こ

ちょっと待って✋🏻

1個目を
さくらの事が大好きです。
にして笑笑

当たるか分からんのにごめんよよよよ

あ り

全部いれとく!!笑

好きな食べ物もいれとく!わ

あ こ

あざますっ笑笑

Post A Comment

やる気の出し方
今までで1番心に残った名言(座右の銘)

こんな感じかな…⁇
お願いします‼︎

あ り

おっけぃ!

ありがとう😊

Post A Comment

・さくらの好きなアーティスト&曲!

・イライラしたときとか悲しいときの対処法w😆

もう質問されてたことがあったらごめん!🙏

あ り

ありがとう😊

かぶってもだいじょーぶ!

🍫チョコTAKA。⚡

さすがさくら優しいな😂

ありがと!

あ り

ウヒヒヒヒヒ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

Post A Comment

さくらが愛してやまない アプリ(笑)

あ り

おう、笑

ありがとう😊

Post A Comment

さくらが勉強を頑張れる秘訣!
オススメの文房具は?
今までで一番好きな画像1枚!

全部できなかったら絞っていいよ!
((全部できなかったら、、笑

あ り

ありがとう😊

えらばれるかどうか...

みず⚡

あ、そうやった、、
まぁよろです笑

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉