Questions
SMP
Terselesaikan

今週の日曜日(29日)に大会があって1日使えないんですけど、6月3日に中間テストがあるんです!!
今回のテストは結構大事って言われて、、、(꒪⌓꒪)
なんか車の移動中にできたりとか、聞いたりとか、少しでも勉強に触れときたいのですが、何かありますか!
国数英理社です!

テスト テスト勉強 移動中

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

数学などは家でやるしかないので、英単語や漢字、理社の重要語句を覚えるなどをすればいいと思います。

また、大会があるというのは事前に分かっていたことだと思うので、仮にその日が全く勉強できなかったことを想定して勉強の計画を立てていたか、というのも重要になってきますよね。

大会のときは大会に集中して、いい結果が出ればモチベーションもあがり、テスト勉強にも繋がると思います。

大会にテスト勉強大変だとは思いますが、頑張って下さい(^O^)

分かりました!
ありがとうございます🙇💌

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉