Questions
SMP
Terselesaikan

恋愛相談です✋
敬語めんどいんで、タメにしますw(全部が全部タメじゃないかも。めんどくさい奴ですいません)

幼なじみとは結構よく遊んで、(小学生とかにまぎれながら)いつも最後は二人きりとかになります、はい。

小6のときはあいての弟と三人で遊んでる時にメガネ取られて、
「そっちのがかわいい」なんて言われて(照)

つい最近、二人きりのときにまた同じこと言われ&されました(照)✋

一緒にゲームとか普通にするし、
からかってきます。

LINEも向こうからやろって誘ってきたし、
家もめちゃくちゃ近いです。

LINEする時は長く続くし、ゲームの前には決まって通話します。
これも最近です そんで、1回ビデオ通話もしました。その時は、私が内カメラに絶対しなかったんです。そしたら向こうがなんのこだわりか知らないんですけど、内カメラにしろしろ言ってきて…w結局しなかったですけど(笑)

これって、脈アリ??ナシ??
超文すみませんでした

もっと何か質問してください✋

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

アリだと思いますよ!
私も幼馴染みいるからわかりますよ。
でも、幼馴染み以上になるのって怖いよね
もしフラれたら今までの関係が崩れるかもしれないし
それなら今までのままでいいと思っちゃう。

桜雨

ありがとうございます!

うん、振られたら怖い:;(∩´﹏`∩);:"
今のままでいいとも思うけど、
向こうが好きな人できちゃうと困る!!
今はいない、とか言ってるけどいそうで怖いし…

⇝︎タメにしないですか??

暁蒼

いいよ👌

暁蒼

話合いそうだし笑

Post A Comment

Answers

絶対、脈アリだと思います❗
自慢ではないですが、私も付き合ってる人がいて、LINEはしてるけどビデオ電話したことはない(´д`|||)

桜雨

いーなあ付き合ってる人がいて!
電話かけたら出てくれると思いますよ(*ˊ˘ˋ*)♪
そっから流れでビデオ通話にw

ジャニーズ❤

そうなんだぁ~
試してみます🍀

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉