Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

私たち人間がいかに自己中心的であるか、反省させられる気持ちになる詩です。斬新な視点で上手いと思います。弱い立場の存在に気づいて思いやることのできる、そして相手の立場に立って考えられる優しい心の人が書いたんだなとわかります。変なところどころか、完成度が高いです。人間は、自分の都合の悪いことには残酷なことも平気でできる悪い存在であると同時に、このように弱者の気持ちに気づく優しさも持つ善の存在でもある、という人間の真理を突いていると思います。文豪カミュの名作「変身」を思わせる内容の深さがあります。イラストもすごく良いと思います。特徴を聞かれてるのに、感想になってしまいました。

特徴と言えるかわかりませんが、
「わかりやすい言葉で、人間より小さく言葉も持たない存在の視点を上手く表現できているところ」
ではないでしょうか。

모카

え!?
そんなに良い詩だったですか?
自分じゃよく分かんなかったです…
でもそう言って貰えて嬉しいです❣️❣️
これ成績に入るんですけど大丈夫ですか?
特徴も教えて貰えて嬉しいです!

Xx_Saskia_xX

評価される先生が私と同じように感じるかどうかはわかりませんが、少なくとも私はとても良いと思います。

ベストアンサーを有り難うございます❗

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉