Questions
SMP

前に作ったノートを投稿したいのですがやり方がわからないので教えてください。お願いします‼︎

Answers

編集→下の方に「ノートを公開する」があるので、そこをONにする→完了!

って感じだと思います!

えのき🤍🧸🧺 辞めます

あ、こっちの方がわかりやすいw

質問し直していいですか?
すいません🙏

投稿ぜずにマイページにとってあるやつを投稿したいんですがそのやり方を教えてください。お願いします!

あおりんご

⬇この手順でやればいいと思います。

Post A Comment

前に作ったっていうのは、紙に書いたってことですか?
それでしたら、この赤丸のところを押してタイトルをつけたりしたら投稿できますよ!

もしできなかったら言ってください😊

教えてくれてありがとうございます😊

えのき🤍🧸🧺 辞めます

求めていたのと違ってすみません😭

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?