Questions
SMP

最近、clearやめる人とかさ友達とか求めたりさ、悩んでる人増えてきたな、って思うんだけど、、

そんな人達に言いたいことがあります

私はいつでも味方です。
言える人は少しずつでいいから話してみてください。寄り添うし、聞くことしか出来ないけど聞くから。

いま話したくない人、話せない人。
無理意地しないから、話せる時が来たら話してみ?
雑談したいでもなんでも良いしうまく話せんでもええから。

うちも人間やから、合う人合わない人おる。
人を傷つけちゃう時もある

でもな、辛いってわかってるのに見捨てておけないんよ
大丈夫?って聞かれても大丈夫しか言えないとか、すごく辛い気持ち少しはわかるつもりです

いつでもいいから。返信できるときするから。
1人じゃないんだよ?一人で抱え込まないで?
どんな事でもいいから。愚痴でも構わないから

これだけは忘れないでください

今苦しい人たちへ、、aren#より

Answers

僕は僕だよ

🍀空恋(アレン)#

ちょっと、話聞いていい?

🍀空恋(アレン)#

大丈夫。うちだから

🍀空恋(アレン)#

返してもらったから。Mr.Childrenの放たれる、よかったね
自分勝手な都合でごめんね?うちしか知りえないこと知ってるのは正真正銘でしょ?分からないなら、なにか証拠出す

信じて、

ゲスト

arenごめんなさい!

ゲスト

信じてる、

ゲスト

変なこといってarenの母さんも傷つけたし、

ゲスト

もちろん聞いていいよ

🍀空恋(アレン)#

ありがとう

Post A Comment

aren
arenはいつも優しいね。
私はarenを信じてる!
でもね、中には 話すと笑い飛ばしたり 軽く考えたり 人にバラしたりする人もいる。
私はそれが怖くて、いつも一人で抱え込んだり 大丈夫しか言えない。
実際にそういうことあったし。
だけど、arenは違う。
ホントに寄り添ってくれて 親身になって話を聞いてくれる。
そんなarenが大好きです!
いつもありがとう😊
これからもよろしくね!

🍀空恋(アレン)#

人には絶対言わないよ

確かに、経験してる人しか分からないことが沢山あって、軽く考えたり何気ない言葉で傷つけちゃったりする
それは、自分で気づかないことだから人と合う合わないが出てくるんだね、きっと

うちでいいならいつでも聞くし、そんなふうに思ってくれるとすごく嬉しいよ!うちも、KARENのこと信頼してる!
いつもありがとうね!&これからもよろしく!!

카렌〜KAREN〜🍀

返信ありがとう!
arenならきっと言わないね!

心付いよ!
ありがとう!

🍀空恋(アレン)#

(*´ `*)ィェィェ♪
またたくさん話そな!
いつもお世話になっとりますw

카렌〜KAREN〜🍀

うん!
こんな私だけど よろしくね!
濃い絡み希望ですw
こちらこそお世話になっております!

카렌〜KAREN〜🍀

二人の共有ノートまだ作ってなさそうだね。
共有したいな!

🍀空恋(アレン)#

遅くなった!
濃い絡みww歓迎やよw

うん!共有おけー!

카렌〜KAREN〜🍀

私も遅くなった!
あざっすw
じゃあ作るね!
何の画像がいい?

🍀空恋(アレン)#

KARENのセンスに任せるwww

카렌〜KAREN〜🍀

マジで!?w
可愛い系?かっこいい系?アニメ?

🍀空恋(アレン)#

シンプル、イズ、ベスト(。・ω´・。)ドヤァッ

카렌〜KAREN〜🍀

シンプルw
探すw

🍀空恋(アレン)#

😁✌️ヨロw
ま、なんでも構わないで
カレンが好きなのとかw

카렌〜KAREN〜🍀

おけだよ!
私が好きなものは、やばいからw

카렌〜KAREN〜🍀

共有したよ!、

Post A Comment

aren#さんはすごいです✨
本当に心が打たれました!

🍀空恋(アレン)#

すごいのかな?
うちにはこれくらいしか出来ないから、、

ありがとう!励みになります(๑•̀ㅂ•́)و✧

Post A Comment

ありがとう(T ^ T)
優しいarenにはいつも助かってる!

🍀空恋(アレン)#

返信遅くなりました😅

そう言ってくれると嬉しいな!!
ありがと!でも、、優しいのかな?ww

また、たくさん話そうね✨✨

みかんまる@NEWS💕

え、優しいよ! たぶん笑笑

うん、話そう〜

Post A Comment

🍀 aren # さん
いつもありがとうございます🙇💕

話してしまえば楽になるかもしれないけど
話された人は それで大変になったり(実体験 です笑)
すると思うんだよね😔💭

だから私は多くのことは
吐き出さずに溜めておくんだ😭

そうしないと お互い駄目になってしまう、、

ずっとまえはこんな感覚になっても
ちょっとすれば すぐ治ったんだけど、

私はいまの状況が
もう普段からずっとなってしまっているから
治らないんじゃないかって、、

もう私はこのままでも
いいかなぁ…って思ってます。

🍀 aren # さんが 味方
と言ってくれて嬉しいです🌼💕

🍀 aren # さんの
この言葉で沢山の人が救われますように✨✨

長々となってしまってごめんなさい😅

🍀空恋(アレン)#

返信遅くなりました😣

うちは話してくれたら嬉しいし、少しでも力になれたら、、って思ってるよ?だから、迷惑でも負担でもないしむしろ頼ってくれたら嬉しいな

うちも、過去から今この瞬間も色々悩むことはある。
だから、そーゆー人の気持ちも少しは分かってるつもりです!
たまに傷つけちゃったりする時もあるけどね😅

くらげに一つだけいうね?
溜めて得はないよ、、
うちは溜めてしまって自分が壊れちゃった人だから
我慢してるといつの間にか相談の仕方を忘れちゃう
もっともっと辛くなる。くらげには、、他の人にはそんな思いして欲しくない。

どうして行くかは自分次第。
でも、頼っていいんだよ?分かち合うのが親友じゃん?
1人じゃないから。それだけは伝えたい

いつでも味方だからね?聞くことしか出来なくてもうちができる精一杯のことしていこうと思ってる

aren#より

海音

🍀 aren # さんは温かいね☺️💕
ありがとう🙇💓

嬉しいかぁ…😐💭

確かに溜めて得はないね😓
負担になるんじゃないか、って
思って、溜め込んで…
いつも壊れて、、水曜日?も壊れた(笑)

本当の私はどこ?何の為に生きているんだろ。

答えの分からないものを聞きたくなったり、、

でも 🍀 aren # さん 。
相談に乗るよ?と言ってくれた人たち 。
が優しい言葉を私にくれた 。

だから私は大丈夫だよ☺️✨

どうしていくかは 私次第…?

私はどうしたいんだろ。
んー😶💭分からない…😅

お話きいて欲しいな😊

⭐くらげ⭐

🍀空恋(アレン)#

遅くなった!
共感するとこ沢山あるよ!答えないのに迷う😅

そっか、、そうだね!味方は沢山いるよー!!うちもねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!ww

話、いつでも聞くよ!!返信は遅れるかもだけど
いつでも!!

Post A Comment

aren#さん、優しいですね!
相談したいことがあるので、一応質問コーナーに載せますけど、共有しませんか?

🍀空恋(アレン)#

いいですよ!
最近は遅くなるかもですが、できる時返すのでそれでよければ!

🍀空恋(アレン)#

あと、ありがとです!
優しいなんて、、まだまだです😅

えっ!?

はい!いいですよ!

えっ!?

共有どうやればいいのか?

🍀空恋(アレン)#

うち作りましょうか?

えっ!?

お願いします!
一応、やり方もお願いします!

🍀空恋(アレン)#

ノート作るのは分かりますか?

えっ!?

はい!

えっ!?

やり方わかりました!

🍀空恋(アレン)#

おけです( •̀ω•́ )✧

Post A Comment

🍀aren#は優しいね😄😄
うちもく🍀aren#みたいになりたい...
苦しくなったら、頼っても良いかな?
これからもよろしくね。

🍀空恋(アレン)#

ありがとね!何も出来ないけど、力になれたらいいな…

うん!いつでもいいよ!大丈夫✨✨
よろしくね!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

*ayu* ⚡☞🍀

ありがとう😂😂

Post A Comment

優しいなぁ〜。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
ウチも人の心に寄り添える人になりたいわ〜

🍀空恋(アレン)#

寄り添う言っても聞くことしか出来なくて実際助けてあげれないのが少し痛いけどね、、😅

そーゆー人の力にすこしでもなれたら、って思ってる✨✨

Post A Comment

すごい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
こういうこと考えてるなんて……
尊敬!
いつも話聞いてくれてありがとう!

🍀空恋(アレン)#

(*´ `*)ィェィェ♪
尊敬されるような事じゃないよー?
ありがと!( ' ' )♡

clearでも色々あったからね、、
少しでも力になれたらって思うんやけど😅

konaha🍀

なるほど(・А・` )
やっぱりすごいね!

🍀空恋(アレン)#

(´▽`)アリガト!
これからもよろしくねー!

konaha🍀

うん!( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪

Post A Comment

aren優しいなぁ、

🍀空恋(アレン)#

優しくないで
当たり前のことや

まぁ、一人傷つけちゃった時点でこんなこと言えるのかな?とも思ったけどやっぱ見捨てれないからね。

聞くことしか出来ないけん、頼りにならんかもやけどな😅

Post A Comment

おぉー!!✨

アレン、優しっ…めっちゃ感動🤗
スカイ

🍀空恋(アレン)#

スカイ&アクアも同じやよ
傷ついてる人放っておけないからね、、

優しくないよー??www
これからも色々よろしくな!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

❁空愛☘澄空❁

本当、アレンとアクア気合そwww

アイツも傷つく人見たくないって理由から
有言実行して作ったのがclear守り隊だからさ

こっちこそ、よろしくな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

🍀空恋(アレン)#

んー、完璧一致やなww
ヤバイなー 同じやww

うん!これからもよろしく(๑•̀ㅂ•́)و✧

❁空愛☘澄空❁

それなwww

もはや…似すぎてて怖いわwww

🍀空恋(アレン)#

確かにww
あんまいないもんねw

❁空愛☘澄空❁

だっけさwwwwww

Post A Comment

ありがとうございます🌷

🍀空恋(アレン)#

なんかあったら話してな?
聞くことしかできないけど、、

大丈夫だからね

りり🍀

嬉しい…!!
是非、聞いて欲しいです!!
共有いいですか??

🍀空恋(アレン)#

いいですよ!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?