Japanese
SMP
Terselesaikan

大至急!!!!!!!!!!!!

中学の国語です。
課題では無いのですが、前ページの穴埋めが終わったらチャレンジしてくださいとの事で、2日近く考え込みましたが、まったく分かりません。
明日、班での発表?のようなものがあります。
作品名は【少年の日の思い出】です。
1つでも分かれば回答お待ちしております。
お願いします

情感 覚 のあなたは「エーミール」に対してどんな感情を抱 の文章中に「五感」、特に「喫覚」「触覚」「視覚」に訴えた表現で、当時の僕の気持ちや様子が語られる部 分があります。どれか一つ選んで、その表現の最初の言葉を抜き出してみましょう。 よう?文章中の語句を活かして説明しよう。い」
「すると、四つの大きな……僕を見つめた。」という表現にどんなこと感じますか。
面=以降語り手は「僕」だが、そのことでどんなことが考えられるだろうか。僕の見方や言葉遺いなどを踏ま えて、あなたの考えを書き出しましょう。「考え」と「感想」は分けて書きましょう。
中学 国語 少年の日の思い出 問題 ふりかえり 読み取り 読解 心情

Answers

No answer yet

Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉