Study tips
SMA
Terselesaikan

現代文の問題集を買ったんですが、問題を解く時は直書きした方がいいですか?それともコピーして解く方がいいですか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

基本コピーして解いた方が今後色々と対応しやすいとは思いますが、お金もかかるし面倒くさいと思うので国語に関しては個人的にはどちらでもいい気はします、
僕は過去問系は、シャーペンで直書きして、やり直しする時などはコピーしてやってました。

国語って何度もテキスト周回するものなんですかね…?あんまり勉強法わかんないです、笑

tkhsre

ですよね!
ひたすら基礎レベルの問題が載った問題集を買ったんですが、前使ってた問題はコピーして解いてたので、コピーして使おうと思います。

ありがとうございます!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉