Study tips
Terselesaikan

何か簡単な勉強方法を教えてほしいです。

質問

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

毎日…というか定期的にやってるスキルとかだったら時間をはかるといいと思います!
その他だったら…集中する時としない時できっぱりわけて集中する時に一気にといてその間と間に休憩を挟んでます!俺の場合は15分やったら5分とか休憩しています!
いっきに50分やったら休憩とか長くしちゃうとどうしても集中が切れちゃいますから💦

後は今この休憩の5分を次の時にとっておこう!そうしたら後15分やるだけで次は10分休憩できる!みたいな感じでとっておくっていうのも面白くていいですよ!
でもあんまり貯めすぎちゃったり休憩の時間が多すぎたり少なすぎたりするのも良くないです。

多すぎるとそれはそれでやる気スイッチが入らなかったり少なすぎたら少なすぎたで勉強のモチベーションがあがらないですからね!

長文ごめんなさい!
俺はこんな感じです!

人間かな?

返答ありがとうございます、実際にやってみますね!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉