Music
SMP

歌う人が強弱つけているとき、伴奏は強弱ないほうがいいですか??

Answers

僕も合唱コンで伴奏してました😖僕も強弱ってどうなのかな、、って思って音楽の先生に聞いたらつけたほうがいいと言っていたのでしたほうがいいと思います!

Post A Comment

歌う人の強弱がわかるように、、、気持ち音を小さくするのが大事でしょう。頑張ってください!

Post A Comment

合唱の伴奏者を2年続けてしてます。

音楽の先生には強弱ありの方が良いと言われましたが、去年のクラスの人は強弱がない方が歌いやすいと言っていたので歌う人に合わせてあげるのがいいんじゃないかなと。
伴奏者の中で順位がつけられたり、表現力を高めたいなら強弱有りのほうが良いと思います!

Post A Comment

伴奏は歌う人に合わせて強弱がついてるといいと思います!

Post A Comment

音楽無知目線で申し訳ないが伴奏って伴って奏でるから、強弱はある方がいいと思ふ。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉