Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

○試合開始詳しく

はじめに試合開始でじゃんけんをします
じゃんけんで勝ったら裏表どちらか選んで負けた
方がラケットを回します。
向きが当たった場合は、先にサーブレシーブを選び、向きが外れた時はラケットを回した方がサーブレシーブを決めます。
サーブ側がネットを前に見て右側から相手とラリー
します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○進行詳しく

サーブは1人2回ずつします🎾aさんがはじめに
上の説明のように右側から打ってラリーが終わるともう一度aさんが左側から打ちます。bさんはaさんがラリーが終われば右側→左側の順に打ちます。
終わってゲームが奇数の時はコート交代偶数の時は
サーブレシーブを交代します。

(ファイナルとゲームの勝敗についてはちょっと怪しいので…いるんだったらまた声掛けて頂きたいです🙇‍♀️長文失礼しました🙇‍♀️)

ぱーぷる

わかりやすくありがとうございました!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?