Questions
SMA
Terselesaikan

皆さんの「通学用」「休日用」バッグ(リュック)には
何を入れていますか?
沢山教えて欲しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

通学用
・教科書 ・自習道具 ・筆箱
・落書き帳 ・画材入った筆箱 ・ティッシュ
・ハンカチ ・レジ袋 ・本 ・ファイル
・ルーズリーフ ・バインダー

冬はパーカー等の上着と膝掛けが入ってます。

卯月藍@病み期なう

休日用
・ティッシュ ・ハンカチ
・絆創膏類が入ったポーチ
・財布 ・ファイルケース
・ファイル ・カードケース
・予備マスク ・レジ袋

卯月藍@病み期なう

中学生が答えて申し訳ないです。
回答してから高校生って書いてあるのに気づきました💦すみません

夢向明璃🌝第6期

回答ありがとうございます!
大丈夫ですよ!たぶん似たような物をもっているので!
バインダーを使用する理由を教えて貰えますか?
勉強垢の子はだいたい使っているけど、どう思ってどう使ってるのか分からなくて……。

卯月藍@病み期なう

バインダーはルーズリーフを挟めるのに使用しています。
俺は4種類のバインダーを使用しているのですが、学校に持ってているのは
趣味の舞台の勉強用のバインダーです。
休み時間とかは家で調べたメモをルーズリーフにまとめたりして過ごしているので。複数のファイルに分けて入れるよりも1つのバインダーに入れることで1つのモノを買うだけで済みますし。
あと、社会はノートではなくプリントを使用した授業なので二穴バインダーが必須なんです。

夢向明璃🌝第6期

詳しくありがとう!

Post A Comment

Answers

通学用
小説、ポーチ💄、筆箱、眼鏡、勉強道具、英単、定期ケース、電子辞書、とかでしょうかね。

eto

休日用
スマホ、ポーチ💄、財布
(小さめバックです^ ^)

夢向明璃🌝第6期

回答ありがとうございます!電子辞書…φ(゚Д゚ )フムフム…
参考にします!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?