History
SMP
Terselesaikan

中1社会の鎌倉幕府、定期市のことです。
なぜ、人々はものを売ったり買ったりできるようになったのですか?

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

誤解をされているようですが以前は売り買えできなかったというわけではありません。
定期市は、名前の通り定期に開催するものです。中世、鎌倉時代に発展したため教科書にでてきます。

ととろ

すいません。誤解してないんです。プリントを埋める際抜けてしまったのでプリントの文章をそのまま打ちました。回答ありがとうございます。

熊雄

それならそれでベストアンサーにしなくていいよ。だってベストアンサーじゃないんだから。
宋銭や明銭が広まったことにより取引がしやすくなった。

ととろ

いやいやベストアンサーさせてください。ほんとに役に立ったと考えてるので。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?