Study tips
Terselesaikan

とても身に付く勉強法ってありますか?
もし知っていれば教えて下さい!
おねがいします!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

自分はとりあえず周りにがちで勉強している人がいる場所で勉強するのおすすめします!
例えば図書館の学習スペースなど、とにかく周りに人がいてみんな勉強してる場所を見つけてください!
その場所の雰囲気なんかでもだいぶ違ってきます。
私もスマホの電源切って勉強してもあんまり集中できないので…雰囲気大切です!笑笑笑

T島

雰囲気大切なのめっっっっちゃわかります!!
フォロー失礼します!

Post A Comment

Answers

ほんっっっとに簡単なことなんですけどもね
パソコンをいじらないとか、スマホの電源切るとかね、
まぁ、今勉強していてパソコンでコメントしている人に言われたくないかもだけどw
私は形から入るタイプなので、、、w
ずっと身につくのを逆に教えてほしいくらいですよw
まぁお役に立てたらうれしいです、そしてフォロー失礼します!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉