Questions
SMP
Terselesaikan

恋愛相談です💕

好きな人がいます。
2回ふられてます。(1回は告白、2回目は友達が勝手にラブレターを書き、告ってないのにふられました😭)
その人とはめっちゃ仲良くて恋愛相談も受けてるくらいで、ほぼ毎週遊んでたりしてツライです。
諦められなくて、好きな人がいるということだけは気づいてるようでめっちゃ聞かれるけど正直に答えられないし……。
どーすればいいでしょうか……(><)

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

1回目告白してから、どれくらいたっているんですか?

MoE⚡

5ヶ月から6ヶ月は経ってるかと……。
2回目からは4ヶ月くらい?
もっと前かも……笑
とりあえず今年ではないです。笑

Rerana

あ、そうなんですね!
1年とかたってると思ってました!

もうちょい、様子をみるのはどうでしょう?そして、他の人のことも意識してみて、やっぱり、絶対この人だ!と思ったら、おもいっきり恋をして、というのはどうでしょう?

(私の今までの経験だとそれが、今のところベストです)

応援してます!

MoE⚡

そーしてみます!

ありがとう(≧ω≦)

頑張ります!

Post A Comment

Answers

私も、ありました❗(*≧∀≦*)
告白してないのに、振られました‼( -д-)

私は、言いませんねー!

MoE⚡

そっかぁ😶💭

参考にします!ありがとう(≧ω≦)

増田 瞶乃莉💞🍟

いえいえ~(〃^ー^〃)

Post A Comment

わかります!
まずは、ゆっくり相手の好きな人を聞き出して見たらいいと思います
聞かれたら、「~が好きな人教えてくれたら教える」っていってみたら!
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪

MoE⚡

いや、その人好きな人が今いなくて……
その好きな子の恋愛相談乗ってるんでわかるんです……(><)
だからそれは多分できないかな……
提案ありがとう(≧ω≦)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?