Study tips
SMP

皆さんはノートを書く時大事な所は何色で書きますかーーー!!!

Answers

オレンジは使ってないかなー
赤と青と黒です。オレンジだと、暗記にはいいんだけど赤シートで隠すのめんどいのでw
どうしても必要なときはマーカーの細いほうで、書いてるよ色は黄色でーす。

るんるん

てか、ノートに色そんなに使ってないかも、、赤と黒ぐらいかなー

Post A Comment

無印の黄色を使ってます!
オレンジっぽいので、赤シートで隠せるし他の色にも合わせやすいのでオススメです✨

Post A Comment

オレンジで書いて赤シートで隠せるようにしてます。
暗記や授業中先生が大事だよって言ったところは青ペンです!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉