Questions
Terselesaikan

フォロワー様の皆さんへ。
絶対読んでください。
そして、読んだら必ずコメントしてください。お願いします。

本日をもちまして、

clearやめます。

理由は、、

まぁいろいろです。

_ここから重要_

やめると言っても、小説まだ未完結じゃないですか。

そこで占いツクールで書いていきます。

Can'tstopは書きませんが、

二人の天使は、

青色のヒトミと緑色のヒトミjw青緑

と小説名にして書いていきます。

ちなみに作者名は

オム王子と白米王子

です。

それでよければ占いツクールの小説へのコメント書いていってください。

○○だよ~!って言ってくださるとありがたいです。

また、スタプラ、4月7日からスタートです。

中間咲奈

としてやっていきます。

また、clear もしかしたら帰ってくるかもしれません。

その時は、

今の垢名で帰ってきます。

そして、今まで本当にありがとうございました!

一応 拡散してくださると光栄です

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

オムへ。

辞めちゃうの…😂
本当に悲しいよ???
ずっとずっと
共有でも話した。
質問にも沢山答えてくれた。
沢山沢山仲良しだった…😔
だから、スっごく悲しいよ…😭

だから…
スタプラで、絶対絶対探すから!!
絶対に!約束するよ!!

また、スタプラでもよろしくね?

じゃぁ。また…ねっ… 。

みおより

みおへ。

やめて……。

めっちゃ涙でてくるから……。

今まで本当にありがとう!!

スタプラでもよろしくね!

スタプラでみおと会うの楽しみにしてるね!

thank you

涙なんて流すな笑笑

うぅ… うわぁぁぁあーーーーん😭😭😭😭

こっちまでっっ…😭😭😭😭😭😭😭

スタプラで待ってるでー!

待っててねー!!!

thank you

うん!絶対だよ!

Post A Comment

Answers

やめちゃうのは悲しいけど
またいつでも戻ってきてね(*^^*)
占いツクールも見に行くからね^ - ^

Post A Comment

私が、clear始めたときわかんないことだらけでも、夜遅くまで、話してくれてうれしかったよー‼️またいつでも戻ってきてください!絵莉より

Post A Comment

∑( °口° )!?いなくなっちゃうの?
まじか(*´・ω・`)悲しい…
今まで本当にありがとう〜!!
あと、共有ノートで相談にのってくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
(*^ー^)ノまたね~♪泣
また会おうね!(*>`ω´<*)

また戻ってきたら、よろしくね💕共有ノートも!!みんな待ってるよ!(*˙ᵕ˙ *)

またHey! Say! JUMPの話しようね!
(*´罒`*)♥約束だよ~(。・ω・。)

Post A Comment

了解しました!
私もスタプラやってるのでもしよかったらフォローしてください。
名前は、clearと同じです。
戻ってきたらまたお願いします😊

今まで本当にありがとうございました!!

スタプラの方でもよろしくお願いします😃

♡さなん♡

はい!

Post A Comment

ずっと待ってるからね!
前アカから仲良くしてくれてありがと٩(ˊᗜˋ*)و

スタプラで探しまくるからね!
覚悟しといてよ〜

…(இДஇ )またいつか戻ってきてね!

占ツクでコメントするね!

また絶対会えるよね!
絶対…会うから!

じゃあスタプラ&占ツクでね…

今まで本当にありがとう!!

こちらこそやで!

スタプラ&占ツクでもよろしく🙏

Post A Comment

オムへ

長文注意!!

オムとはなんか色々楽しかったよ😂👌🏻
スプラトゥーンの話したり
あとはなんかハート○個とかで、
もめたよね笑
でもその後スプラトゥーン好きな人!
とか共有した時、
すぐ来てくれて嬉しかった😻💗
なんか喧嘩するほど仲がいい。
みたいな感じだったんかな??笑
あとオムはいつもコメントくれたり
嬉しかった😳✨

スタプラ、よかったら友達なろう😳💗
clearにもぜひ戻ってきてね!
ずっとずっと待っとる😌💗

オムらぶだよ💘

中学校に入ったら大変なこと、
たくさんあると思う。
でもオムなら負けずに(?)、
頑張れると思う!!☺️
だから勉強も部活も、
頑張ってね!!💪💪

応援しとるよ☺️💗

さくらのこと、忘れんでね😂

さくらより💘

あ り

まって、長文すぎたね😂

最後の最後までしつこくてごめん🙇

さくちゃん とはいろいろあったなぁ。

今まで本当にありがとう!!

スタプラでもよろしくね!!

中学でも頑張るぞ🌟🌠

私もさくちゃんlove❤❤

Post A Comment

まじか...
今までありがとう!
また、いつでもclearに戻ってきてね!
待ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今まで本当にありがとう!!

戻ってきたらまたよろしくね!

Post A Comment

Σ(・□・;)え、辞めちゃうのね!?

悲しいけど、短い間ありがとう!オムのノートや小説は、
他の人とは違う(いい意味で)面白かったり、感動したりしたよ!

占ツクみるね!楽しみだなぁ〜
オムは小説書くの上手いからねー

あ、スタプラ始めるの!?
私もしてるからフォローしたいよ!!

長文ごめん(>人<

占ツクきてね!←

スタプラでもよろしゅう!

今まで本当にありがとう!!

Post A Comment

まじか…😭😭😭😭
今までありがとね。
相談のってくれたりして、ほんとに嬉しかった。
ジャニーズを永遠に応援してこーね。
ほんとにありがとう😊

スタプラ友達なろね♡
神ひっか。でアイコンは嵐の大野クン&二宮クンでやってる!

今まで本当にありがとう!!

ジャニーズ永遠に応援していくぞ!

スタプラでもよろしくね!

ひっか@垢移行します

o('ー'o)ウン♪

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉