How to use Clearnote
SMP
Terselesaikan

質問ノートとかって作っていいんでしょうか、?
もっと自分の事知ってくれたら、
距離も縮まるから、勉強の相方みたいに
お互い頑張れると思って大丈夫だと判断してたのですが...💦

勉強の質問が入っていれば大丈夫なんでしょうかね、?
モチベ上げるためなのですが...💦
注意貰ったので、使い方が間違ってるかもしれないです💦まだ2ヶ月程なので完全に分かってなくて(๑º口º๑;;)💦

質問募集ノート 質問回答ノート

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

勉強に関係のある質問
(例:普段の勉強時間は?得意な教科は?など)
は大丈夫。
それとは関係ない質問、趣味の質問等はアウト
イラストはOK。
運営さんに聞いたから間違えない

くん 𝕜𝕦𝕟×𝕄𝕆𝕆ℕ

自己紹介はOKになっているけど、
質問ノートは自己紹介に入らないのかな❓

卯月藍@病み期なう

結構投稿してる方いるけど
大半がアウトっぽいよ
運営さんに削除されてまうから
あんまり知ってる人少ないけど

ほんとごめんね😭🙏😞
勉強に関係のある質問はするからね!!

卯月藍@病み期なう

自己紹介とは違うね
もしくは自己紹介ノートに質問して貰うとかならいいと思う
まぁ運営さんに聞くのが1番早いと思うよ!

くん 𝕜𝕦𝕟×𝕄𝕆𝕆ℕ

わざわざ私のためにありがとう(இдஇ`。)💦
運営さんに聞いてみたから答え待ち❗️

ガチでリプすると、、
イラストは危ないから
アンチ気にするなら載せないほうがいいよ

卯月藍@病み期なう

イラストは二次創作じゃなければ
大丈夫だよ?
運営さんも言ってるし、オリジナルキャラなら著作権侵害じゃないから投稿OK
美術に関係あるから投稿出来るんだと思う

bitter

横から失礼
くん。ごめん🙏ミスった(⌒-⌒; )

みりんげ

質問ノートダメだったんだ........
消しとこ((既に消してる

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

イラスト→模写は🙅‍♀️ オリジナルは🙆‍♀️
質問募集ノート、私はやや賛成派なんだよね。自己紹介の延長線上にあると思ってる。1回やってみたかったから、私は自己紹介ノートのラストページにその旨をくっつけて自己紹介+質問コーナーにしたよ(ついでに大切さん紹介もくっつけてみた)。
ただ、やっぱりアンチ多数だから、投稿怖いよねヽ(>﹏<)ノ
以上、本来ならこの時期は無浮上だけどうっかり投稿しちゃった&タメでいっちゃったクッキーなのでした。

bitter

おクッキーチェンパイ(?)だ

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

コォンニィチィハァ(?)

bitter

笑笑

bitter

クッキーチェンパイおつかれ
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🥧

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

ありがとう!(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”🥧
(っ'-')╮=͟͟͞͞🍪

bitter

(> u <)ŧ‹”ŧ‹”

くん 𝕜𝕦𝕟×𝕄𝕆𝕆ℕ

アンチがいるってどこで分かる❓ただブロられるだけ❓

みりんげ

アンチは、ぐちぐちコメント嫌なこと書きまくるうるさい人やから、うるさくなかったり、勉強トークに自分のユーザーネームで嫌なこと書かれさえしなければアンチはいないんじゃないかな

bitter

アンチはあんまり見ないですねぇ…

くん 𝕜𝕦𝕟×𝕄𝕆𝕆ℕ

うーん、そんなことは1度も無いかな。
そんなこと書いてる人も見たことないし

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

アンチって言い方、悪かったかも…
名指ししないけど、勉強トークに「質問募集ノートとかどうなの?」って投稿する人がいると、大抵言い争いになる。
結構ヒートアップするから、私は怖いなあって思ってるけど

みりんげ

昔、アンチが居た方がいらっしゃったらしく、
今はちょっと居たなぁって時はありました

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

名指ししない→勉強トークに質問募集についてどうなのかを投稿する人が、質問募集してる人のことを名指ししないってことね

ℂ𝕠𝕠𝕜𝕚𝕖🍪

利用規約がどうのこうのより、勉強のためのアプリなのに質問募集は勉強のためになってんのか?とかね
そういうの多いかも🤔

くん 𝕜𝕦𝕟×𝕄𝕆𝕆ℕ

あーね...まぁ、運営から直々にOK貰ったら大抵の人は口つぐむよね...やっぱ運営の問い合わせ待つしかないか

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?