Music
SMP
Terselesaikan

魔王
魔王での曲の面白さや,良さとかを次のキーワードを使ってまとめて下さい。
キーワード
声の音色 声の高低 伴奏

魔王

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

細かく刻むリズムの伴奏から、魔王が迫り来る緊迫した雰囲気を感じました。また、声の高低が多く心拍数が高まるようで恐ろしさを感じ取りました。そして、後半に向けてだんだん声の音色が震えるように響いていて頭の中で想像できてしまうほど魔王の恐ろしさが伝わりました。

色々文面が微妙な部分があります。主さまに合わせて変えてもらった方がいいかと。私が魔王を聞いたとき怖さと簡単に想像できる恐ろしさが印象に残っていたので恐ろしさメインに書きました。

〇〇のようにとかを使ってちょっと盛って書くと良い評価をもらえる可能性が高いです。なるべく詳しく書いたらいいと思います。

ペンギン

ありがとうございます😭

𝙰𝚂𝙰𝙷𝙸

いえいえ、お役に立てて嬉しいです😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉