Questions
SMP
Terselesaikan

【どしどし募集中】
みんなが知りたいこと何??w
質問コーナー!!🖤🤍
なんでもきいてー!!
例「筆箱紹介」「部活」「好きな〇〇」「推し」など!!
全部こたえるねーー

質問待ってます
質問

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

例にも上がっている、部活を教えてください☆あと、趣味も!
私はバド部です♪

部活はクラブチームのテニス🎾!!!!
趣味はー、音楽をきくこととスポーツすることかな!!
できればですけど筆箱紹介して欲しいな、、🥺🤲

Yuki⚾

テニスか~‼暑い時期は大変ですね💦
好きな有名人とかいたら教えてください!

目黒担なんで!!
スノーマンが一推し!!!
マジで神よ!😇❤️

Yuki⚾

よく、「冒険少年」に、出てますよね☆

そそそそそそ!!!!!
最強😭😭🖤
筆箱紹介投稿したよー

Post A Comment

Answers

筆箱の中身紹介してください!
あと、勉強のお供をおしえてください!

Q&Aじゃなくて、ノートとして出せば、今よりもたくさんの人が見てくださると思います!(●︎´▽︎`●︎)

OK〜!!!
ありがとう😭
じゃあノートに筆箱紹介しようかな!!
見に来てねん!ww

あと勉強のお供はモンスター、じゃがりこ、フルーツかな!!

ゆー‪✌︎

ありがとーございます!
筆箱の中身紹介絶対みるぅ!

今準備してますー!
ちょい待ち!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉