Fine arts
SMP
Terselesaikan

課題で紙パックを書いてるんですけどグレープフルーツの果肉の部分の書き方があんまりわかんないです…自分で書いてもなかなかグレープフルーツに見えません。どうすればリアルになるでしょうか?

グレープフルーツ 100% 果実果肉入り Tastes like fresh-squeezed juice

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ぶつぶつ感を出して、すじの中心に向かって細くなる感じを凄く丁寧に書くといい感じになると思う!!
あまり力になれないけど頑張って😆

絢夜

そらちゃんの方が絵上手だから私が言っても参考にならないかもだけど...
少しでも役に立てればうれしいです!!

そら🌨 ♯⛈

あやちゃん回答ありがとう!!参考にするね!!丁寧に書くこと大事だよねっ!

絢夜

上手に書けるといいね!!
応援してるね👊😆🎵

そら🌨 ♯⛈

あやちゃんありがと〜!!
頑張るっ!!

Post A Comment

Answers

何度も書くことが大事です。後はYouTubeとかで描き方を検索するとか、YouTube時間制限で見れないなら光とか意識して書いてみたらいいんじゃないでしょうか。
てかググれ

そら🌨 ♯⛈

ググれなんて言葉使ったら皆勘違いしちゃうよ〜

そら🌨 ♯⛈

ここで暴言とか言うと消されちゃったりするからね〜

らぐ

えっ暴言ってググれのこと?俺に言ってる?

そら🌨 ♯⛈

もぉ…そうだよぉー
めっちゃ仲悪いみたいぢゃーん
この会話見た人はそらのプロフィール見てね…

そら🌨 ♯⛈

らぐ〜?
だめだよ〜
フォロー消しちゃうよ?

らぐ

え、フォローしてくれてたの!?

らぐ

うわー!!嬉しい!嬉しい!嬉しい!

そら🌨 ♯⛈

だめだ…手遅れだ…話が通じない…w

らぐ

結婚してください。

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉