Questions
SMP
Terselesaikan

吹奏楽部の中2です。

中3の同性の先輩が好きすぎて同じパートの後輩や同級生と話してると嫉妬?してしまうのですが、どうしたら嫉妬しないようになると思いますか?

後輩のことは可愛いと思ってるし、仲良くしたいと思ってますが、先輩と仲良くしてたらそれをみたくない…みたいな自分の性格の悪さがしんどいです

中学生 中2 吹奏楽部 先輩 後輩

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

同い年!
私も同性ですきな先輩いる!
同級生は違うけど後輩よりも1年長く一緒にいるからそれを使ってもっと仲良くするとか…?恋、ではないんだよね、多分。
なんならみんなで仲良くするとか (

のあ🍁🐶

同い年!・:*+.(( °ω° ))/.:+
同性で好きな先輩、やっぱりいるものなんですね笑
最後の一文に優しさが溢れてますね。
みんなで仲良くして嫉妬心が出てきたら心の中で(まあ1年長く一緒に居るし)とか思っちゃおうかな()

Post A Comment

Answers

恋っていいですよね~💫妬いちゃうの可愛いと思いますよ♪
先輩にたくさん話しかけて、告白しちゃうとか…?
同じパートのこだったら仕方ないですね💦
嫉妬しちゃうのは仕方ないですから開き直りましょう!!
私は吹奏楽中3です♪好きな人は剣道部なので、同じ部活なの羨ましいです(σ*´∀`)

のあ🍁🐶

恋…なんですかね?笑
同性の仲良くしてくれてる先輩なんです。
それで言っても友達なんだから妬くのおかしいかな…と思ってました笑

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉