Japanese
SMP
Terselesaikan

国語のインタビューの課題があるのですが、選んだ理由と聞きたいこと、聞けばいいことが全く思いつかず本当に悩んでいます😭
昔受験でお世話になった先生で自分がめちゃくちゃ苦手だった算数を教えていました。今も数学苦手ですが、、笑
クラス単位で仲が良かった感じで、たまーに質問しに行っていました。
算数ができるようになった や 自分も先生になりたいなど正直作った理由や質問でも大丈夫なので何かアドバイスや例を幾つかお願いしたいです🙇‍♀️🙏

中三インタビュー課題 事前準備シート )強の お名前 職業·自分との関係 中学安隙でが也結になった、5死生 その人を選んだ理由 その人から聞きたいこと インタビュー予定日 インタビュー場所 月 日 検印
さて、本校では中学三年生の国語の課題として、「自分の生き方を考 える」をテーマに、自分が大きく変わる契機となった人、これからの自 分に影響を与えてくれそうな人、興味ある仕事に就いている人、憧れの 生き方をしている人などにインタビューをして、千五百字程度の文章に まとめるという学習をしています。そしてまとめた文章は、二学期以降

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

なんで塾の先生になろうと思ったのか。
それはいつ、何がきっかけか。
実際教えていて理想と現実の差はあるか。
などでしょうか。

かりん

助かります😭
ありがとうございました!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉