Technology and home economics
SMP

明日学校の家庭科で3歳児~6歳児向けの手作りおもちゃを作らないといけないんですけど、何かいい案ないですか!?ネットみても何がいいのかわからなくて、、条件(??)は写真の通りです❕どなたでもいいのでお願いします🙇‍♀️

おもちゃを選ぶポイント の心や体の発達にふさわしいもの。 2いろいろな使い方ができるもの。 ③色彩や形が美しく、 安全で丈夫なもの。 の扱いやすい大きさで、 十分に使いこなせる。

Answers

既に他の方が仰っていますが、絵本が大きさが
丁度良く、工夫しやすくて良いと思います
(例えばですが、ボタンの付け外しの練習になる
ようにボタンを使用したり、子供が楽しみながら
考えられるようにマジックテープで動かせるものを
作ったりなど)

Post A Comment

飛び出す絵本(?)みたいなのはいかがですか?
私も家庭科で絵本を作る予定です!!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉