Questions
SMA

テストの時間どうしても寝てしまいます。どうしたら寝ないでできるでしょうか( .. )

Answers

私は落書きしたりして時間を潰します♪結構あっという間に時間がたっていいです!

りんご

解答用紙に書かないように気を付けます 笑

Post A Comment

私も時々あります!
もし髪おろしていたら、縛ってみるといいと思います!そうすると視界が広がって、「ヤバい!寝てるのバレる、見られてる!」って勝手に思ってると、眠気なくなるかと思います笑

りんご

なるほど!
髪の毛いつもくくってないので
テストの時くくってみますねっ

こじ

頑張ってください!

Post A Comment

解答が終わっても、ギリギリまで見直ししておけば良いと思います。間違えている所を発見することが出来て良いですよ(^_^)

りんご

ありがとうございます

Post A Comment

ミンティアのレモンライムミントがジャスト!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉