Answers

春がイと2
梅雨がアと3
夏がウと4
冬がエと1ですかね。理由を説明します。
まず梅雨がアなのはわかりやすいですね。梅雨前線っぽいのが日本にかかっているので3です。夏がウなのもあきらかです。夏は南の高気圧が日本を覆うせいで晴れて暑くなるので、4です。冬は西高東低なのでエです。北西の高気圧がロシアや北極の冷たい空気を日本に流し込んできます。これが西高東低が強まると寒くなる理由です。だから天気図は、西に高気圧があって東に低気圧がたくさんある1です。偏ってるでしょう?で、最後に残ったのが春です。
間違ってたらすみません・・・。

なぎ

ありがとうございます😭🙇‍♀️
助かりました!!!
これからもよろしくお願いします!

ベレンコ

はーい^_^
また何かありましたらお気軽にどうぞー

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?