Fine arts
SMP
Terselesaikan

中3です。
美術の授業で自画像を書くことになったんですが、

猫が好きなことから
・マスクの部分が猫の顔
・片目側だけ猫の顔
眼鏡をかけていることから
・大きく眼鏡を描いてその周りはぼやけてる?感じで眼鏡のレンズ部分ははっきりさせる

などしか浮かばなくて( ˊᵕˋ ;)💦
他にもいいアイデアがあったら教えて欲しいです!
それかこの3つの中で1番面白いと思うものを教えてください!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

鏡に写っている自分の姿が
猫というのはどうでしょうか…?
3つの中だったら、片目側だけ猫の顔という
アイデアがいいと思います!

mimi☪︎*。꙳

ありがとうございます!
おむらいすさんのアイデアとてもいいです!!
今日下書きの提出だったので一旦猫目に
してましたが、変えてみようと思います☺︎🙌

役に立てたみたいで良かったです!
頑張ってください!

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉