Technology and home economics
SMP
Terselesaikan

ゲームパッケージを作ろう という課題が出ているのですがこのゲームにタイトルをつけて欲しいです💧

主人公→剣士と魔法使い(幼馴染設定)←名前も決めていただけると嬉しいです
ジャンル→戦闘系(?)
ストーリー→主人公の2人で色々な敵を倒してどんどん成長していき
   友情がまた深まっていく。(語彙力)

剣士の方は赤系,魔法使いの方は黒系で書こうかなと思っています
タイトルと2人のお名前,いいのあれば教えてください💧

手作りゲーム ゲームパッケージ 技術

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

ゲームタイトル考えてみたよ💭
 魔法使いの人が男の人だったら
“エペイストとソルスィエ”
 魔法使いの人が女性だったら
“エペイストとソルスィエール”
どうかな…💦

フランス語です(><)

かの @また帰ってくる時まで

ええフランス語とかかっこよすぎて🤦🏻‍♂️
ありがとう、、、!
それって日本語だと 剣士と魔法使い であってる??💧(なんとなく)

ねみこ@復帰

合ってるよ✨
察してくれてありがとう🌸

フランス語すきなんだよね💭
話せるようになるのはいつなのだろうか…笑

かの @また帰ってくる時まで

おお!やったっっ!

フランス語話せるようになったら今度話してねッ
私も対抗して韓国語頑張るわ(?)

ねみこ@復帰

フランス語頑張るッ((英語すらまともにできないケド
韓国語応援してるわ🌸

かの @また帰ってくる時まで

私はまず日本語も出来ないんだけど((え
今度できたら韓国語とフランス語で会話しようね!

Post A Comment

Answers

火星と星々 とか?うん、センスなくてごめん

名前は 剣士→レウ
魔法士→ラノ
とかはどうかな
2人とも神話からとって 剣士の方の名前は アレース っていう戦を司る神様からとったよ アレースは火星と結び付けられてるから赤っぽいかなとも思って

魔法士の方は ウーラノス っていう天空を司る神様からとったよ 星々とか天空を司るっていうのが黒っぽいしいいかなって

センス無さすぎてごめん

かの @また帰ってくる時まで

ありがとう!!
え、いやめっちゃセンスあるよッ
色までちゃんと考えてくれて嬉しい⸜ ♡ ⸝

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉