Questions
SMP
Terselesaikan

勉強に全然関係ないんですが、部活動についてです。
ソフトテニス部に所属しているんですが、誰か経験者じゃなくても大丈夫ですので、相談乗ってくれる方!

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

いいですよ

🍅

ありがとうございます!

佐川ももか

僕は卓球部なので、少しは相談に乗れると思います。

🍅

私は女子ソフトテニス部に所属しているんですが
•レシーブがどうしても苦手で、ペアの人に迷惑をかけちゃうんですが、1人でもできる練習方法やアドバイスなどあったら教えてください!

•練習だと良く入るサーブが本番になるとプレッシャーの緊張で全然入らなくなってしまいます。緊張をほぐす方法を教えてください!

•他にも前衛のコツ、アドバイスなどがあったらお願いします!

周りだけ上達していってるのに自分だけなかなか上手くなれなくて部活の時間がとても憂鬱です。
前衛やサーブの練習の時は特に困ることはないんですが、乱打や試合の練習になると打てなくなります。
ボールとの距離感が難しくて、そこらへんについても解答してくださったら幸いです☺️

佐川ももか

僕は中高校で卓球部に入っているのですが、たくさんの人と練習試合をするといいと思います。質問なのですが、試合が近づくにつれて、新しい練習などをしていますか?

🍅

春の大会があるんですが、新しい練習はとくにしていません。
毎日同じメニューです。

佐川ももか

1番何に力を入れていますか?

🍅

前衛で活躍できるように、できる限りのことはやっています!
レシーブはとにかく打とうとして頑張ってるんですが、空振りやアウトが多いです、、。

佐川ももか

はい

佐川ももか

どこで話しますか?

🍅

インスタとかやってますか?

佐川ももか

はい

🍅

インスタでお願いします!

佐川ももか

インスタの名前を聞いてもよろしいですか?

🍅

これでできますか?

佐川ももか

クッキーの写真が沢山あるのでしょうか?

佐川ももか

料理の写真でした。

🍅

写真は空です!

佐川ももか

空のアイコンのですか?

🍅

そうです!
 

佐川ももか

わかりました

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉