Mathematics
SMP
Terselesaikan

失礼します。

この写真の問題の、
「AC//DB」は分かるのですが、どうして「=」の時は「AC=BD」と、BとDが入れ替わるのですか?
証明の問題でよく出てきていつもどうしてだろうと思うので教えて下さると嬉しいです。

この問題の答えがわからないということではないので、問題文の意味を教えていただきたいです。

不等式の証明 問題文

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

三角形の並びに揃えないといけないからです( *´꒳`*)

パメラ⚡ꉂ

あ、並びというのは最初の△○○○と△○○○においてのところの三角形のことです^^*

たこ

あ、、そうですね!!!自分も今見返していて気づきました笑
凄いアホな質問でしたね、答えていただきありがとうこざいました!!! 汗

パメラ⚡ꉂ

アホじゃないですよ笑笑
私もなんでだろうって思って教えてもらいましたし笑
いえいえー( *´꒳`*)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?