Fine arts
SMP
Terselesaikan

デジタルで絵を書く時のコツを教えて下さい!!
あと、この絵のアドバイスお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

(本人はピカチュウを描いたつもりです)

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

🤔💭紙に下書きする事が大事!
何で描くかにもよるけど…私はアイビスかなぁ…
👇🏻こんな感じにする(下手です…🙇‍♀️)

𝙃𝙖𝙧𝙪⸜🌷︎⸝‍

デジタルで描き始めると失敗するから、
アナログで描いたやつをトレスするのがおすすめ!
そのあと、背景って感じ…🤔
👇🏻だいたいこんな感じに完成した…下手です🙇‍♀️

(加工はSNOWだよっ✌️)

𝘙𝘪𝘴𝘦 🌺 辞めました

はるチャン
上手だぁ♡♡
アナログ…画力がぁぁぁ(T^T)
ありがとうございます♡♡
参考にさせていただくぜっ☆

𝘙𝘪𝘴𝘦 🌺 辞めました

さっそく描いてみましたぁ♡♡
ちょっと進化したかmo((殴

Post A Comment

Answers

下絵は10秒位で描いた適当な絵ですが(笑)
多角形下の方のレイヤーにかいて、描き終わったら消す的なことをしたりするとバランス取れたり取れなかったりして(*ˊ˘ˋ*)♡

𝘙𝘪𝘴𝘦 🌺 辞めました

かわいい♡♡
やってみまぁす!!(๑و•̀ω•́)و
ありがとっ( *´꒳`*)♡

𝘙𝘪𝘴𝘦 🌺 辞めました

耳の長さが同じになりましたぁ♡♡
ありゃとぉ(*´ ³ `)ノ

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉