Questions
Terselesaikan

最近
*ちょっとしたイライラで泣きたくなります
*前触れもなくテンションが下がります
(気を使えなくなる イライラする ぼーっとしてたくなる)
とかです(´・ω・`)
解決法ないいですか?
学校でなっちゃうとどうしてもキツいんで...

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

そんな時は、冷静になり、深呼吸をしたりするといいと思う!

iron

うーん なんかそれだけじゃ済まない時とかがあるんだよね...

わっかんね(  ・᷄-・᷅ )
(コメありがとね!)

そっか...。ならば、1回ガチで叫んでみて、「○○しねぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって言ってみればどうかな...。でも、誰かの前では言わないでね笑

iron

マミいいしねええええええええええええええええええになっちゃうんだけどwwww

では!マミーがいなくなったら、死んでしまった時の事を思ってみよう!((((((講座的にすな

iron

いや...あの...その.........(´・ω・`)

iron

考えてもどうにもならなかったの図

草ァァァァァァァァァァァァァァァァァァ((((((スイマセンデシタ

iron

wwwwwwwwwwwwww

お母さんが今厳しくしてるのは、将来のirohちゃんのためだと思うよ!

iron

まあそうなのはわかるんけど矛盾が多すぎてってなっちゃってる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

iron

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

Post A Comment

Answers

わたしもそうあうときあるよ!でもそういうときは楽しくやったりうざい人には怒ったりしてもいいんだよ!

iron

草あああああああああああああ(失礼しやした)

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉