Study tips
SMP
Terselesaikan

どうすれば成績が上がりますか?
私、数学苦手なんですけど、どうすれば良いですか?

数学勉強法 勉強法

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

・成績は授業態度や定期テストで良い点数を取ったら上がると思います。授業は積極的に受ければ良い評価になると思いますよ。
・数学は問題をたくさん解きましょう。最初は分からなくて嫌になってしまうかもしれませんが、できないことを前提に解いてみると案外気が楽です。出来ないからといって後回しにするのはやめましょう。後で後悔します…

地名(ほぼ無浮上)

ありがとう御座います

Post A Comment

Answers

数学は基礎を抑えながら(問題を解く過程で教科書みたりなど)問題を解く

そしてその問題をどうやってといたかの方法をある程度覚える
これだけで応用問題にも対応できると思います!

地名(ほぼ無浮上)

ありがとう御座います

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉