Fine arts
SMP
Terselesaikan

下の画像のアドバイスをお願いします!!

あとデジタル初心者なのでフィルター?の
使い方がよく分かりません!
教えてください!!

イラスト

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

凄く上手いと思います!
私も初心者なので教えられることはほぼないですが、、、

良いと思った点:陰影が綺麗についている。
全体のバランスがとれている。

改善点:(これは人によるので参考程度に)首が細くて長すぎる。
陰の部分が少し雑。

フィルターということはアイビスペイントを使っていらっしゃるんでしょうか?確かに毛先の方はちょっと気になるところもありますね、、、使っているアプリ?等教えていただけたらアドバイス出来ると思います。

参考になれば幸いです。

美術・作品
藍。 辞めました

細かく書いていただきありがとうございます!!!

自分周りの人がすごい絵うまいので、あんまり自信がなくて、、
褒めていただいてすごくうれしい、、、☺️

言われてみれば!!首細いですね、、
あと、影やっぱり雑ですよね??
影描くの苦手なので頑張りたいと思います!!!

アプリはAdobe Frescoってやつです!
多分フィルターはアイビスペイントと
同じような感じだと思います、

よく使うフィルターとか、それの使い方とか
を教えてほしいです!!!

雪柳

なるほどです。
私はアイビスペイントしか使ったことないので、、、フィルターに種類ってあるんですか?!
影はぼかし機能使ってます。
藍。さんと私の絵が違うので参考になるか分からないですが画像貼っときます!

雪柳

画像粗いですね、、、

藍。 辞めました

あ、、
ごめんなさい!!!
フィルターじゃなかったかもです!!

藍。 辞めました

てか、アイビスってぼかし機能とかあるんですか!!!
べんりだぁ!!!

雪柳

アプリが違うのでね、、、

藍。 辞めました

調べてみたら描画モード?というやつでした!
ごめんなさい、
乗算とかのやつです、(語彙力なくてごめんなさい

下の画像のやつです!!

藍。 辞めました

雪柳さんのイラスト素敵ですね!!

雪柳

ありますよー!
影描くとき便利です!!

藍。 辞めました

すごい、、ちゃんとぼけてる、!

雪柳

ありがとうございます!

藍。 辞めました

代わりというか指先ツールというのはありました!!

雪柳

描画モードすごいですね!!!

藍。 辞めました

自分、通常と乗算とスクリーンしか
使いこなせてません😅😅

雪柳

まずその機能が分かりません😅

藍。 辞めました

アイビスって乗算とかないんですか!!

雪柳

ないと思います、、、

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?