Study tips
SMP
Terselesaikan

受験生です。私立入試があと一ヶ月を切っています。まだ全然合格ラインに届いてません。国数英の三教科なのですが、いい勉強方法はありますか?いくら勉強しても成績が上がらないので教えて欲しいです。

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

〇国語→文章を読み取る力もいるけど
    その前に古文やったら現代仮
    名遣いに直せるかどうか、普   
    通の文章でも自立語付属語な
    どから理解していくのがいい   
    と思います!小さいとこから
    点をとって文章題に活かせる
    ように🔥💪

〇数学→これは基礎からやるしかない 
    かな??例えばホンマにちゃ  
    んと公式を覚えてるのか、次
    の日忘れてるようじゃ🙅それ
    ができて問題を解く。自分の
    先生はノートに問題を書いて
    解けたら〇、ヒントありで解
    けたら△、無理やったら✓し
    て、△と✓が〇になるまで解
    き続けたそうです!理解しな
    いと意味ないよ!

〇英語→英語で点数が取れないのは多
    分、単語について理解してな   
    いから。単語がわかってない
    と長文でも使われへんし解け
    るとこが絞られる!😭だから
    英語は単語ができてなかった    
    らアカンから単語帳使って覚   
    えるかノートに見やすく単語
    と意味書いて覚える!そこか 
    ら文づくり!

参考程度に見てください!
長くなって申し訳ないです😭

りの

ありがとうございます!!!頑張って勉強して必ず合格します!

よんせん⁴

はい!応援してます✌

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉