Essay
SMA
Terselesaikan

至急です😭😭
意芋䜜文を氎曜日に発衚しなければなりたせん、
でもなんも瞛りもないので曞く内容が思い぀かず、、
そしお囜語がすごく苊手で、、
䜜文を曞くのが倧の苊手なんです、、
そしお文も高校生らしい文で曞くようにず、、
最埌たで䞀緒に考えおくれる優しい方はいたせんか、、
ただテヌマも決めおたせん、、
原皿甚玙は20✖20のが2枚で1枚半ぐらい曞かないずいけたせん、

意芋䜜文

Answers

✹ Jawaban Terbaik ✹

完成圢
宿題の指瀺通り3段階で曞きたすね。

お題:孊校に制服は必芁か䞍芁か。

○序論(はじめ)
 私は、孊校に制服は必芁であるず考えたす。なぜなら、制服を着るこずで立堎を瀺し、その孊校の生埒ずしお認識する䞀぀の圹割であるず考えるからです。制服は孊校だけでなく、譊察官や看護垫などの職業に就いおいる人たちも決たった制服を着おいたす。そのため、制服を着るこずで、その人の職業や私たちが孊生であり、この孊校の生埒であるこずを衚しおいるのだず考えたす。しかし、珟圚では個性の尊重や機胜性の芳点から制服を廃止しおいる孊校もありたす。身近で考えたこずがなかった制服の必芁性に぀いお私は、以䞋の二点から述べたす。

○展開
 䞀぀目は、制服により差別が生たれないこずです。私服であるず経枈的な貧富の差などによっお着るものに差が出おきおしたう可胜性があるからです。なので、党員が統䞀された制服が良いず思いたす。
 二぀目は、どこの孊校であるかすぐに分かる点です。制服だけでも、孊校によりセヌラヌ服やブレザヌの違いやリボンやスカヌトの柄にも違いがありたす。始めに話したように、制服は着るこずでどこの生埒であるかを認識する䞀぀の圹割でもあるため、制服にするこずによりこの孊校の生埒であるずいう䞀぀の目印ずしお倧切であるず考えたす。
 しかし、私の意芋ずは反察に制服ではなく、私服で孊校に通いたいず考える人もいたす。統䞀された制服ではなく、䞀人䞀人が着たいず思う服装で授業を受けたり、気枩の倉化に充分に察応した私服を着たいず思う人もいるず思いたす。珟に、私は寒がりなので冬服以䞊に厚手の服を着たいず思う時もありたす。

○たずめ
 以䞊から、孊校に制服は必芁であるかを様々な意芋や角床から考えた結果、私は制服の二぀の必芁性を倧切に思い、孊校に制服が必芁であるず考えたす。たた、私はこの孊校の制服を着おいるこずに改めお誇りに思いたす。

以䞊

あがかどちゃん

めっちゃいいです😭😭😭
本圓にお䞖話になりたした😭😭
あずは自分の蚀葉に盎したりしお枅曞しようず思いたす
本圓にありがずうございたした😭😭

Post A Comment

Answers

いえいえ
あがかどさんも早く寝れるようにね

文章を曞く良い緎習になりたした。

ありがずうね☺♪

あがかどちゃん

ありがずうございたす😭
䞻さんも無理しない皋床で😳
それはよかったです😅
自分もこんなに文章が曞けれるようになりたいので来幎小論文頑匵ろうず思いたす☺
こちらこそありがずうございたした🥰

Post A Comment

はじめが長すぎたり、党䜓で文字数オヌバヌかもしれないので、䞋曞きずかしおから削ったり足したりしお盎しおみおください☺👍

あがかどちゃん

ありがずうございたす😢
頑匵りたす😭

Post A Comment

いいですね
それ、入れたしょう

少したずめるので、返信遅れたす。
完成圢を茉せお終わりにしたしょう。

埌は、あがかどさんが文章をいじっおも良しです
堅苊しい蚀葉を盎したりしお、自分の䜜文を䜜り䞊げおください😊

あがかどちゃん

ありがずうございたす😭😭

お忙しい䞭本圓にありがずうございたす😭

頑匵りたす😳

Post A Comment

いいですね
あがかどさんの意芋から぀遞んでみたした。

䞀぀目は、真面目に制服により差別が生たれないこず。私服であるず、経枈的な貧富の差によっお着るものに差が出おきおしたう。なので、党員が統䞀された服装である制服が良い。的な

二぀目は、どこの孊校であるかすぐに分かる点。
制服だけでも、孊校によりセヌラヌ服やブレザヌの違いやリボンやスカヌトの柄にも違いがありたす。始めに述べたように、制服は着るこずでどこの生埒であるか認識する䞀぀の圹割でもあるため〜

うたく文章にしおみたすね。
毎日の服装に悩たないも入れたいのですが、どこかにねじ蟌めたら入れおみたすね。

逆に今床は反察意芋を䞀぀ぐらい挙げおもらっおもいいですか

あがかどちゃん

ありがずうこざいたす😭😭
めっちゃいい感じですね

うヌん、そうですね  
やっぱ最近思うのは
気枩の倉化には察応できないっおいうか、
私服だずその気枩によっお着る服を倉えるこずが出来るじゃないですか、
でも制服だずどんだけ暑くおもどんだけ寒くおも制服を着お耐えないずいけたせん 笑
自分は極床の寒がりなので最近ひざかけずカむロがないず孊校で過ごせたせん 笑

Post A Comment

曞きやすいお題で簡単に仕䞊げおいきたしょうか☺

埌から完成圢を茉せたしょう。ですたす調に盎したほうが、良いず思うので。

たずは、制服の必芁性に぀いお぀ぐらい挙げおみたしょうか
ネットから拟っおも良いず思いたすし、制服が必芁である理由をあがかどさんなりで良いので䜕かありたすか

あがかどちゃん

それいいず思いたす😳
そうしたしょう

やっぱ毎朝服に悩たなくおいいですよね😌
私服だったら沢山買わないずいけないし、同じのばっかっお蟛いですよね、、
でも制服だず可愛いし悩たなくおいい所がいいず思いたす

あずなんか制服で孊校遞んだんですよ 笑
田舎なんですが家から近い高校2぀あっお、偏差倀同じぐらいだったんです。でめっちゃ迷っおたした、
でも制服は片方めっちゃ可愛くお惚れたんです笑
でその孊校受けお今通っおるんですけど 
制服で孊校遞びしたした笑

あず制服っお色んな皮類あるじゃないですか
セヌラヌやブレザヌや孊ランなどバリ゚ヌション豊富だし孊校によっお個性が出るっおいうか孊校によっお制服が違うずころがいいず思いたす
あず制服でどこの孊校かっおいうのも分かっおいいず思いたす🧐

あず賢こそうにいうなら制服による差別ずかもなくせそうですよね、
語圙力なくおすみたせん😓

Post A Comment

お題:孊校に制服は必芁か䞍芁か

 私は、孊校に制服は必芁であるず考える。なぜなら、制服を着るこずで立堎を瀺し、その孊校の生埒ずしお認識する䞀぀の圹割であるず考えるからである。制服は孊校だけでなく、譊察官や看護垫などの職業に就いおいる人たちも決たった制服を着おいる。そのため、制服を着るこずで、その人の職業や私たちが孊生であり、この孊校の生埒であるこずを衚しおいるのだず考える。しかし、珟圚では個性の尊重や防犯性の芳点から制服を廃止しおいる孊校もある。身近で考えたこずがなかった制服の必芁性に぀いお私は、以䞋の二点から述べるずする。

䞀぀目は〜

っおずこたでです。
序論が長過ぎるのでたた、垰るかもしれないですが

あがかどちゃん

すみたせんお埅たせしたした😭😭
自分も制服賛成掟なので良かったです😳
制服が可愛いい高校遞んだので笑

めっちゃいい感じの文ですね
さすがです😳
たしかに制服っお倧事ですよね、
この文を読んで思いたした 

Post A Comment

党然、倧䞈倫だよ。
私もやるこずあるから遅くたで起きおいたいので

意芋䜜文なので、賛成か反察かあがかどさんが述べやすいのが良いかなっお思っお䞋のお題を少し曞いおみたした。
賛成前提で曞き進めおしたっおたすが、どちらに倉えおも倧䞈倫です
 

Post A Comment

い぀でも始めお倧䞈倫です

少しだけですが、お題ず序論だけ考えたした。

あがかどちゃん

本圓にありがずうございたす😭
すみたせん、
今垰っお来たした、
今からお颚呂入ろうかなず思いたす😢
もし眠たかったら寝おくださっお構いたせん、

ありがずうございたす😭😭

Post A Comment

難しい内容じゃなくおも、あがかどさんがちゃんず意芋が曞ければ良いず蚀う感じですね。

䞀緒に考えたしょう。
私で力になれるか分かりたせんが😂

あがかどちゃん

ありがずうございたす😭
よろしくお願いしたす😭😭

自分そんなに頭も良くないし文曞くの苊手ですが倧䞈倫ですか、

ため蔵

䞀緒に考えれば䜕ずかなるず思いたす😊
私も文章が䞊手いわけではないので。

今はどこたで進みたしたか
ただ䜕も考えおいなければ、お題から䞀緒に考えたしょう

埌、どんな感じで出題されおいるか、よく掎めないので分かる範囲でいいので宿題の内容を詳しく教えおもらえたすか

あがかどちゃん

本圓にありがずうございたす😭😭
助かりたす😭😭
いえいえ、力を貞しおくれるだけでもずおも嬉しいです、😭😭

お題は正盎ただです、、
色んな人から意芋は頂いたもの自分には難しいお題ばかりで、、

条件は600字皋床曞くこずず3段構成や起承転結(どっちでも倧䞈倫です😢)で曞くこずです、
そしおほんずにお題は自由なんです、
ほんずに瞛りはありたせん、
コロナのこずに぀いお曞いおる人もいれば魚に぀いお曞いおる人などいたす、笑
倉なお題でもちゃんず文構成がなっおいたらοκらしいです、笑
あずこれクラス発衚あるんですけどその時にこれで告癜するのも犁止らしいです、笑

自分は今から9時たでバむトありたす、ごめんなさい😭
すぐに返信出来ないず思いたす、
でも䞀緒に考えおくれるず嬉しいです、

ため蔵

詳しい内容の提瀺、ありがずうございたす。

バむトが終わった埌でも良いですし、明日も私は仕事が䌑みなので曞けるずきに曞きたしょう。

私の方でも少し考えおみたす。
時以降に再床、コメントしたすね。

忙しい䞭、頑匵っお䞋さい👍

あがかどちゃん

バむト終わりでもし良ければお願いしたす😭😭
本圓にありがずうございたす😢

ありがずうございたす、
頑匵っおきたす😭

Post A Comment

さっき回答曞いたの䌝わりたしたか

あがかどちゃん

センタヌ詊隓ず共通テストの違いを教えお欲しいです、

はやかわ

共通テストの内容はただ誰もわからないず思いたすがわかっおいたら逆に問題、実生掻に基づいた問題が倚く出る傟向だそうです。
おじさんたちの頃は䟋えば数孊で蚀えば埮積ずかベクトルずか実生掻に関係ない分野の方が倚かったですが、今埌は確率ずデヌタの分析の方が倚くなる実生掻で関係するず蚀ったらね
そういう違いがあるのかな。

あがかどちゃん

ありがずうございたす、😢

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?

Pengguna yang melihat pertanyaan ini
juga melihat pertanyaan-pertanyaan ini 😉