Civics
SMP
Terselesaikan

線を引いているところで誰のことを言っているんですか??
内閣はと書いていたり衆議院を解散して総選挙するとか書いてて内閣は衆議院ではないと思うんですがこれは誰について言っているのかよくわからないのです教えてください

右還革 。) 1祥 (箇直詳 ) 刑還MMマテ ?@せ事与*% の> ds6表証立=1MYT日O '肥下提前胃導"と慎る天宝 ッE (条遂 。) <1RYTH (OL 。) 国境の終提(所 *と浮羽年(2 ]豊宣 ) 1長生国 “イ頒約みいとう$31

Answers

✨ Jawaban Terbaik ✨

内閣不信任決議が可決されたら、内閣(なんとか大臣とかが集まってる人達)が全員「申し訳ございませんでした!」と謝罪して辞職するか、不信任決議を可決した衆議院に対して「いや別にそんなことないから。そんなこと言うんだったら逆にお前たち罷免するぞ?」ってな感じで解散させるかの2択ですよ。って意味です。つまり、内閣が総辞職するならこの文は内閣に向けて書かれているし、衆議院を返り討ちにして解散させるなら衆議院について書かれているってことです。

リュウ🌍

そうゆうことなんですね!ありがとうございました😊

Post A Comment
Apa kebingunganmu sudah terpecahkan?